2019-05-20

anond:20190519143449

素直に顔といえないのは何

そんなに自分が清純で聖母のようなお姫様であるアピールしたいのは

輝かしいアイドルの彼にふさわしい女こそ私なのよとアピールしたいからか

記事への反応 -
  • 「このグループだとこのメンバーが好き!」って言うと 「えーー○○?顔じゃん。イケメンが好きなんだね。」と言われる。 確かに私が今まで好きになった芸能人は その「グループの...

    • 素直に顔といえないのは何 そんなに自分が清純で聖母のようなお姫様であるアピールしたいのは 輝かしいアイドルの彼にふさわしい女こそ私なのよとアピールしたいからか

    • うんち

    • でも歌が上手くてポンコツなKKOは好きにならない。 顔ですね

    • 別にそのジャニーズとかのグループから選べとはだれもいってないのはしってるんだが アンテナがイケメン向いてるんだろうなとは思うね 今度からスポーツ選手の推しも言えばw

    • そもそも「顔で選んでいるんだね」って指摘してなにか楽しいのかな?なにかその人の利益になるのかな? なんかワロタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん