2019-05-19

anond:20190519152133

結婚しない自由/離婚する自由担保するためにも人口の三分の一くらいに生活保護与えるべきだよね。ベーシックインカムでもいいけど。そしたら配偶者控除廃止でいい。

主夫/主婦配偶者に命を握られるような制度を見直すべき。

記事への反応 -
  • 女が下方婚しないのでそもそも年収270万の世帯に大学行くような子は存在しない。 女の甲斐性のなさを取り入れない政策は失敗し続ける。

    • 結婚しない自由/離婚する自由を担保するためにも人口の三分の一くらいに生活保護与えるべきだよね。ベーシックインカムでもいいけど。そしたら配偶者控除は廃止でいい。 主夫/主婦...

      • 女は男の甲斐性にぶら下がろうとするし、男はそれに答えようとしてしまう、その辺りをどうするかです。

    • また白馬の王女さま希求増田だ それもう飽きた

      • ムダな邪推したところで女に甲斐性がないのは事実

        • ムダな言い訳したところで元増田に甲斐性がないからそうみえるのは事実

          • 女には結婚出産の年収ラインは存在しないが、男は足切り年収ラインが存在する。

            • ???? そういうお経を唱えると救われる宗教でもつくったのか~ キモ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん