2019-05-19

日曜の午前中をスマホいじって無駄にしてしまった

今日は午後2時から仕事

午前中はタダ券貰った美術館に寄ってから出勤しようと思い朝8時には起きたのに、部屋で寝っ転がりスマホTwitterTogetterFacebook→5ch→爆サイ増田…とグルグルして今まで時間無駄にしてしまった。

家に居るなら掃除でもすりゃあ良かったのに、4時間スマホポチポチだよ。

どうしてこうなったかと言えば、昨晩、少々飲み過ぎてダルかったからだろうな。酒は翌日を駄目にすると分かってはいても、呑んで頭の動きを止めないと眠れないのは既にアルコール依存症なのかな。

さーて、そろそろ出勤するか。途中で昼飯を食べて行くかな。

日曜もやってる居酒屋ランチアジフライ定食(510円)にでもするか。キャベツ食べ放題から、おかわりしまくろう。野菜摂取だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん