2019-05-18

anond:20190518180233

これは個人の所見でしかないんだけど、手術を担当するお医者さんはお医者さんであって芸術家ではないんですよね。「鼻をちょっと高くする」とか、「頬をちょっと凹ませる」とかはできても、「全体的にイケメンにしてください」って要望には応えられなさそう。具体的に「ここをこうして欲しい」って要望がなければ無理だと思う。だからお客さんも元からそれなりに整っている人ばかりなのでは?

記事への反応 -
  • 男です。 男の美容整形について検索してみると、ビフォーアフターの写真がたくさん出てくる。 だけど、みんなビフォーがそんなに不細工じゃないから整形して意味あるのかかなり疑問...

    • これは個人の所見でしかないんだけど、手術を担当するお医者さんはお医者さんであって芸術家ではないんですよね。「鼻をちょっと高くする」とか、「頬をちょっと凹ませる」とかは...

      • わかる。整形する人って整形できるだけの最低限の容姿基準を満たしてるよね。 それすら満たせない俺とかなんなの…ほんと、もう消えてなくなりたい。

    • 男は少し筋トレして背筋伸ばして、色白すぎない程度に日焼けしてればかっこよく見えると思う。面食いでないからかもしれないが、自分はそう思う。あとニキビ治して髪と眉毛整える...

      • いやお前個人の趣味とかきいてねーから…

      • 実はそれもしてる。定期的な運動をしている。禿げてもいないし太ってもいない。歯並びはあまり良くないが致命的ではない。 結局顔なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん