2019-05-18

anond:20190517211633

森があればイイカンジなのかな、君は。

記事への反応 -
  • 1位渋谷 キャピキャピしててごちゃごちゃしてて リラックスできない YouTuberの巣窟 2位六本木 パリピではないためきつい 気取ってる感じがあれ 3位歌舞伎町 ゴチャゴチャしてる割に安...

    • 森があればイイカンジなのかな、君は。

    • 拙者が行ったことない場所ばかりでござる

    • 代々木公園を原宿に入れるのはズルい。

    •                                                                      anond:20190517211633

    • 渋谷は臭い(比喩ではなく)

    • ほんこれ。勝手に抱いてたイメージと違って、銀座や広尾や表参道は意外と落ちつける。(あと有楽町や御茶ノ水も)

    • 個人的いたたまれない場所のトップは女性下着ブランドの店 「プレゼント探してるんですけど」とか言って見せてもらうけど真剣に悩んでると店員から「早く出ていけよ、オッサン」っ...

      • 下着のサイズを教えてもらってサルートを送ればいいだろアホアホマン

    • 銀座にはドトールもベローチェもはなまるうどんもあると言ったら地方民は驚いてくれるかしら。

    • 渋谷/新宿の6000円ぐらいの店と、銀座の同様の店なら、絶対後者の方が行く価値ある ごっちゃごちゃしてないし、歩いてる人の層?が、まとも 渋谷新宿はキャバとかホスト潰した物件に...

      • どっちの街も20年以上続いてる店以外は地雷しかないよな

      • 居抜きったことはキャバクラの内装の居酒屋があるのか、、、 渋谷すごいな

    • 森いいよね森

    • 東京駅 日本のエリートだらけ

      • そういえば最近は東京駅でホームレスを見かけなくなったな

        • 財布失くしたから少し金貸してくれとか 切符落としたからこの傘買ってくれってじいさんが10年ぐらい前まではいたよな

    • 原宿は 少しだけ不良系です!目一杯のお洒落して来ました!な中高生ぐらいの男子の集団が (集団で歩いてる時点で子供で田舎者だってバレてるんだけどなあ)っていつも思って、い...

    • カブトムシかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん