2019-05-18

anond:20190518002823

横だけどないな

自分が嫌いだから自分遺伝子を受け継いだ人間を作りたくない

記事への反応 -
  • 少子化の改善のために無理やり産まされた母と子が増えるぐらいなら、そんな国は一刻も早く滅びたほうが幸せだと思うの… あなたが、「お国のために仕方なく産まれた労働力」で、あ...

    • こういう人って子孫を残したいって欲求ないのかしら?

      • 横だけどないな 自分が嫌いだから自分の遺伝子を受け継いだ人間を作りたくない

        • それはそれで個人の意思だから尊重するけどさ 自分らがマイノリティ側だって事は自覚はしておいてほしいよね

          • 自覚してるよ 子育てアタマハッピー連中みたいに押し付けたりしないし

          • 多数派が正しくて少数派が間違ってるってこともないじゃん?

      • 自分は残したいけど、残したくない人が無理やり産まされてるのを見たくはないな。虐待とかするだろうし、されるだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん