2019-05-17

anond:20190517165114

剽窃した渡辺真由子を該当の作家や左の人がボコボコにしてた話は聞かないなぁ

百田の比ではない剽窃博士だったけど。

記事への反応 -
  • フラットにやれるならともかくそういうのは99.9%ネガキャンやん。攻撃以外のなにと取ればいいのか。叱咤激励とでも言うんか?

    • そら剽窃したらネガキャンされるやろ。 殺人犯に関する報道を「ネガキャンやめろ」って言うんか。

      • 剽窃した渡辺真由子を該当の作家や左の人がボコボコにしてた話は聞かないなぁ 百田の比ではない剽窃博士だったけど。

      • 知らんけど、取引先が剽窃したからってそれに対してネガキャンしたら結果的に喧嘩にはなるじゃろ。裁定がどうあれ攻撃は事実だしそれで袂を分かつことになるのも別におかしい噺で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん