2019-05-17

anond:20190517120613

単に全員が同じシード値でプレイするだけなら「XXXを早く見つけたものが勝ちの運ゲー」を

覆せないので意味が薄い。

からといって、事前にシード値が公開されたワールド舞台だと、

最初にどの地点を掘るかなども決まっているチャートを作っていかにそれを正確にこなせるかという、

ステージクリアアクションゲームと大差無いRTAになってしまう。

記事への反応 -
  • マインクラフトで最初にダイヤを見つけたものが勝ち、だと初期シード次第の運ゲーだけど エンダードラゴン討伐、までだと運ゲーが収束して実力がある方がだいたい強い感じになりそ...

    • シード値固定ぐらい流石にするだろ

      • 単に全員が同じシード値でプレイするだけなら「XXXを早く見つけたものが勝ちの運ゲー」を 覆せないので意味が薄い。 だからといって、事前にシード値が公開されたワールドが舞台だと...

    • エンドポータルあけるまでのパール集めに運要素が大きく出そう?

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