単に全員が同じシード値でプレイするだけなら「XXXを早く見つけたものが勝ちの運ゲー」を
覆せないので意味が薄い。
だからといって、事前にシード値が公開されたワールドが舞台だと、
最初にどの地点を掘るかなども決まっているチャートを作っていかにそれを正確にこなせるかという、
ステージクリア型アクションゲームと大差無いRTAになってしまう。
Permalink | 記事への反応(0) | 12:27
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マインクラフトで最初にダイヤを見つけたものが勝ち、だと初期シード次第の運ゲーだけど エンダードラゴン討伐、までだと運ゲーが収束して実力がある方がだいたい強い感じになりそ...
シード値固定ぐらい流石にするだろ
単に全員が同じシード値でプレイするだけなら「XXXを早く見つけたものが勝ちの運ゲー」を 覆せないので意味が薄い。 だからといって、事前にシード値が公開されたワールドが舞台だと...
エンドポータルあけるまでのパール集めに運要素が大きく出そう?