2019-05-17

振られた男と一緒に住んでる

同棲してた彼氏喧嘩して振られた。

私名義のアパートなので彼が出ていく。今、部屋を探しているようだ。

彼の別れる意思が固まってからほとんど顔を合わせないし口も聞かない。

私は仕事が忙しく23時を回ってから帰宅するが、彼はそれよりも遅く帰ってくる。

帰ってこない日も増えた。

漫喫に泊まっていると話しているが、本当かどうかはわからない。

自分で冷たくあしらう癖に、吹っ切れて私が冷静な反応をすれば「怒ってる?」と聞く。

けがからない。

一緒にいたいと思わない。と言う割には、部屋を選り好みしたり、誰か友人の家に移るでもなく、部屋が見つかるまでの間は私の家にいるつもりらしい。

別れ話をされてから身体関係はない。布団も別だ。

友人にも別れたと話しているらしい。

そのくせ仕事用とプライベート用の携帯を分けていて、プライベート用の携帯の待ち受けは未だに私とのツーショット写真にしている。

けがからない。

けがからない。

  • うんち

  • 私はそんな感じの状況だったけど自分から出て行ったよ 名義変更と家賃の引き落とし口座の変更はあとでした その状態、いいことひとつもないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん