2019-05-16

記事への反応 -
  • 一口しか食べてないのに、盗られましたよ。 僕のローストビーフサンド、返してくださいよ。 ちょっと暑いけど快晴で気持ちのいい日でした。 たまには外でご飯食べたくなって、気に...

    • カラスに透明なビニール袋に入ったソフトボール持ってかれたことある。

    • トンビは後方から飛来し前方に飛び去る戦法を得意とする。頭より高い壁を背にするとでトンビの飛行を妨害することができるぞ

    • 地球環境の汚染の進行により 今までの餌場が消え去り 危険を犯してまで人間のサンドイッチを狙わねばならなくなっただけだから まずは人類の一員として猛省して

    • 夜には知らない女性があなたを訪問して、サンドウィッチを作ってくれます。 昼間のトンビですよ、きっと。ヨカッタネ。🥪

    • 妻子とバーベキューしているときに肉をやられた!!

    • 自分も同じ目に遭った時は金返せ!手前ら見せしめに殺して吊るしてやる!と思ったよ。野鳥保護とかクソ喰らえって気持ちになるよね。心中お察しします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん