2019-05-16

記事への反応 -
  • 最近、ソフトバンクが吉幾三の俺ら東京さ行くだの替え歌をCMで流している。 ハァギガがねぇ ギガがねぇ 動画もマンガも映らねぇ ギガがねぇ ギガがねぇ 読み込みマークが ...

    • 今は音楽も動画で聞く時代だからな。 あとティーバー見てるって人多いよ。

    • JKが曲を買わずダウソもせずにYouTubeがいいと宣う世の中だから 俺はKindle読めれば十分です あと、Pocketsとか後で読む系とTODO

    • そらあんま通信量使わない人だったら割高なキャリアである必要がないわけで、 わざわざキャリア選ぶ人は動画やマンガみたい人が多いだろうよ

    • PerfumeとかとコラボされたIKZOをご存じではない?

    • 学割のCMだから動画やマンガなのでは? スタディサプリも動画だし ただギガが気がかりっていう層はかなり多い イオンお買物アプリ ユーザーのレビュー イオンのWi-Fi自体が不安定...

      • イオンお買い物アプリ使う層と学割層は被らんと思うけどな 中年になると外で動画なんか見ないし大して使わない&節約の為にMVNO多いからギガ気になる層は多いだろうね その手のアプ...

    • MVNOの一番安い低速のみで月30GBくらい使ってるな 俺みたいなユーザーばっか増えたら料金上がるか速度もっと下げられるんかなあ

    • ギガ泥棒されるから動画広告嫌い、という話に「ギガがあればいいんだろ!?」「ほらギガくれてやるから動画広告文句言わずに見ろ(ただしその分の基本使用料はもらう)」というヘイト...

    • 家にインターネット回線が来ておらずパソコンも持っていない層を想定しているんだから、妥当なんじゃないのか? そんなにしてまで見たいか?というか、その方法しか持ってないし知...

      • 今どきそんな家あるのか?

        • あるよ。家にスマホしか端末が無い人も多いし。 suwitchのスプラをスマホのテザリングでやるキッズが迷惑という話はあったぞ。

    • はぁテレビもねえ、ラジオもねえだからいいのであって、 日本語RAPの先駆者 吉幾三さんへのリスペクトがないのが許せない。 ハァギガがねぇ ギガがねぇ

    • 息子がYouTubeばかり見てる 何が面白いのかわからないけど

    • じゃあお前は何を見てるんだよ テレビか?(笑)

    • その前に、ギガが気になってしょうがない

    • むしろ「おらこんな国いやだ~」って歌詞に違和感を感じる。速度制限かかるプランを考えて提供してこの状況にしたのはキャリア側なのに…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん