2019-05-16

anond:20190516115611

「不利な言質を取られない様に言うべき事を言って、自分に有利な言質を相手から取る」のが交渉とか外交で、そういう特殊能力が求められるのが国会議員だよ。

うん、だから結果は確定してないしそれを決めるのは国民ひいては歴史だよね。

そしてそんな特殊能力持ってる国会議員がどれだけいるというのか

今はならないよ。一野党議員で済まなくなる前に剪定するの。

もちろん、将来的に成長する可能性もあるわけだけど、育つの待つにもリソースが掛かるから、そうなる見込みが無さそうだと分かった時点で切るの。

剪定するのも有権者方法選挙

  • 結果は確定してないしそれを決めるのは国民ひいては歴史だよね。 剪定するのも有権者。方法は選挙。 そうだよ。だからみんな「勧告」しかできないの。 丸山穂高がヘボけりゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん