2019-05-15

今日筋トレ内容

単位ポンド

 筋トレメニュー

20回×2セット (低負荷・短休憩30秒)

試し中。

Strength Level から
BegNovIntAdvElite
シーテッドロー62.487.6118.2153.6192
チェストプレス52.885.2126.6175.8231
ラットプルダウン57.682.2112.8148.8187.2
レッグプレス113.4181.2269.4375492
レッグエクステンション51.688.2136.8196.2263.4
シーテッドレッグカール43.873.8112.8160.2213.6

 有酸素

 早朝実施プロテインも糖分も補給せずにやってしまった。午前中Active10 。

 講評

 昨日はジム通いをサボった。そのためかなんか調子が出なかった。たしか上半身トレーニング

中2日になってしまったが、超回復理論的には72時間別に許容範囲と思われる。しかし、毎日

ジムに出向き、上半身下半身を交代でやって、しか上半身やらない日は、家や職場でプッシュアップ

とかやっている方が、ジムでは調子良いような気がする。

 ラットプルダウンは、75で良いわ。今日は負荷かけすぎ!!肘ダメージ心配

筋肉が5キロ増えると、年間36000キロカロリー分基礎代謝が増える。これって

体脂肪5キロ分。ということは、何もしてなくても、5キロ/年で体脂肪が減る

ってことか?

筋肉1キロ当たり年間体脂肪減少レートが、1キロ/年ってことか?

現状18キロから、3年ちょっとでなくなる

  • anond:20190515173524

    プロテインはサバスがいいぞ! ココア味を牛乳に入れて飲むといい!

    • anond:20190515173608

      アルプロンじゃダメ?

      • anond:20190515173938

        ああ、サバスがプロテインナンバーワンだから飲んだほうがいい サバスのプロテインで筋肉がむきむきになるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん