2019-05-15

記事への反応 -
  • なんで男の人「イクッ!」て宣言してからイクんだろう? 頭に理性残ってるのかな…。 「ああっ!」って言ってイッちゃうのは本当に「ああっ!」って感じなんだろうけど…。 「イク...

    • 避妊対策だよ。射精前に予告した方が捗るでしょ

    • うんち

    • X イクっ! O あ、あ、あ、あ、あ気持ちいい出ちゃうイクイクっ!!!

    • 終わる前の心構えはしておきたいやん お互い

    • そりゃエロ漫画見てもAV見てもみんな宣言してからイクからだよ

    • 上がるときは申告が必要なんだよ。 しなきゃペナルティだ。 anond:20190514165246

    • まあ仮面ライダーだってライダーキック言いながら これ面白い。許す。

    • 「イクッ!」って言ってイッたほうが興奮することができ、 興奮度が高いほど気持ちいという関係にあるだけ。

    • はぁ!!?? 女が「黙っていかないで」って言うからわざわざ宣言してから出してるんやぞ。

    • これホントなの? エロ音声とかでイク時はイクって言うように調教されるやつが好きなのにありがたみがなくなるじゃん

    • 好きっていうから好きになるみたいな感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん