2019-05-15

anond:20190515124626

偽姪「おじさん、アボカドすき?昨日食べたんだけど濃厚で美味しかったよ」

偽俺「お兄さんアボガド食べたことないんだよ」

偽姪「ふうん、そっか」

・・・

偽俺「」(バシーン) ※食卓

偽姪「(泣」

誰だよ、俺より人生経験積ませやがって・・・

記事への反応 -
  • アボガドじゃなくてアボカドだから! 間違えんなよ!ア・ボ・カ・ド! avocado! ばーか!

    • 偽姪「おじさん、アボカドすき?昨日食べたんだけど濃厚で美味しかったよ」 偽俺「お兄さんアボガド食べたことないんだよ」 偽姪「ふうん、そっか」 ・・・ 偽俺「」(バシーン) ...

      • は?バイト先のトルティーヤとかサラダでアボカドぐらい食ったことあるわ。社会を舐めるなよ、ガキが。

    • アボカドとアンディ・ボガードの違い

      • ゲームばかりしてないで、ハンフリー・ボガードくらい知っておけよ

    • しってらぁ!

    • そりゃもうバリバリバリバリバーン!

      • アボカド投げんな てか、そのネタ拾える奴そんなにいないだろ

    • 日本人ならアボカドなどと毛唐語ではなく日本語で鰐梨(わになし)と呼びなさい。

    • 正解する「カド」

    • アボガドじゃねーし、アボカドだし〜♪

    • マジレスすっと一般流通しだした80年代にTVでも雑誌でも堂々と「アボガド」言ってたから年寄りは間違ってると気がついてないんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん