2019-05-15

anond:20190515104042

乙武さんは障害者で笑っていいといつも言ってきたが。

記事への反応 -
  • 障害者を馬鹿にして笑ってるのを注意されたときに 「こいつの動きが滑稽だから笑ってるのであって障害そのものを笑ってるわけじゃない」 「俺たちは障害者だけじゃなくスポーツの下...

    • 乙武さんは障害者で笑っていいといつも言ってきたが。

      • 「障害者が障害をネタにジョークを言ったときは笑っていい」だろ。 淫夢や野々村や鉄血やけもフレ2がジョークで作られているんなら笑えばいい。

        • 女性が女性性を強調した萌えイラスト描いた時にはめっちゃ叩く人いたよね

          • それでダブスタを指摘したつもりなんだから馬鹿は始末に負えないよな

          • あれは女性作者が良かれと思って作ったキャラをオタクが勝手に性的に消費しているか、生活のために商業主義に乗らざるをえず結果的にオタクの消費を助長しているか、どちらか。 な...

            • そうやって万事他人のせいにするならもう何もするなよと言いたくなる

            • 説明するのは勝手だけどなんの根拠もないよね そういうの妄想っていうんだぜ 君の育った田舎では習わなかったかな?

            • 女性のエロ漫画家...

    • でも実際「ゲイ」とか「障害者」とか冠のついてないおかしい奴がいたら普通に笑うのがあんたらでしょうに

      • 人間だからそれを笑う気持ちは出てくるが「よくないな」と思って自制するだろ

        • 冠がついてなかったら自制しないし、特に自分の気に食わない奴がいたらいくらでも笑いものにするじゃないですか だから所詮属性と党派性しか見ていないってバレちゃってるわけ

          • お前らみたいな浅慮で傲岸不遜なやつを一般化するなよ お笑いの文化自体を不快に思うやつはいくらでもいるだろ そもそも普通の人だってお笑い芸人にそれをやるくらいで、その他の人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん