2019-05-15

anond:20190515120448

小学校算数ケンタくん以下にしかみえない

説明下手過ぎ

 

あと後だしで「妻が2人目妊娠してるなんて話はどうでもいいでしょ」くらいの炎上ネタ用意してそう

記事への反応 -
  • 夫職場------------家----A(駐車場兼駐輪場)--B(駐輪場)-妻職場--------保育園 妻は、Aに自転車を止め、歩いて職場に行っている。 夫は、保育園に子ど...

    • 小学校の算数のケンタくん以下にしかみえない 説明下手過ぎ   あと後だしで「妻が2人目妊娠してるなんて話はどうでもいいでしょ」くらいの炎上ネタ用意してそう

    • 夫は生きてるだけで妻に負担をかけてるから

    • 何もお互い様じゃないよ だから何がお互いなのか、妻に聞いてみたらいい。多分答えられないから。

    • 100mくらい歩けよ男だろ!(フェミ並感

    • なんでその場で「なにがお互い様なの?」って聞かないの? 最近こういう雑な釣り多いね

    • 車もう一台買えば全て解決しますね

    • 単純に考えれば、今まで妻が歩いてた分歩くんだからお互い様じゃないの? Aに止めるのとBに止めるのを毎月切り替えればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん