2019-05-15

anond:20190515105616

コメントを表面だけなぞって「これはよくいるタイプバカ」と決めつけてるのはおまえだが

  • じゃあ、そのコメントにどういう深さがあるって言うんだ? その論はクッキー☆に伝播した件で否定されてるのに。

    • 同性愛者というかゲイビデオっていう文化をバカにして笑い者にしていいってとこから 同人や趣味の表現者も(拙いものと俺たちが判断したら)バカにして笑い者にしていいっていう風に...

      • 拙いとか棒読みだからという理由ばかりじゃなくて、こじつけみたいな理由でなんでもかんでも巻き込んでいくんだぞ それが迷惑なのは確かだが、だったらきちんとそこまで説明しない...

      • 同性愛者というかゲイビデオっていう文化をバカにして笑い者にしていいってとこから 同人や趣味の表現者も(拙いものと俺たちが判断したら)バカにして笑い者にしていいっていう風...

        • だからそこでゲイという特定の弱者属性ありきで理屈をこしらえたってしょうがないんだよな

    • そうそう ただ単にゲイフォビア由来なら、古のヤマジュンブームが淫夢やレスリングに繋がることはあっても、クッキー☆や他のコンテンツにまで風評被害をもたらすことはなかった そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん