2019-05-14

この国はこれから

外国人不寛容人間は淘汰されるんだろうか

それだと俺は淘汰されるな

  • anond:20190514150009

    • 俺が上級国民なら、一部の移民に下級国民を統治させて、底辺での分断を煽って、上級に意識が向かないようにするな

  • 外国人に不寛容な自国人に不寛容な左翼さんたちは、この国をどうしたいんだろうか。 サイバーパンク的無国籍無法地帯を目指してるんだろうか

    • 日本人は腰抜けだから韓国に威張るだけでロシアや中東の前ではにこにこへりくだる 沖縄で女子小学生がレイプされた時の県警と自衛隊みたいな面して韓国人以外の前ではヘコヘコヘコ...

    • なんかもう多民族国家なのかグローバル社会なのかよくわかんないけど外国人見かけても親切に声かけないほうがいいんだろうなこの国は なんで英語の授業なんて頑張ったんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん