2019-05-14

イケメンストーカー


めちゃくちゃストーカーに狙われる。

たぶん、両手両足じゃ数えきれないレベルで遭遇経験がある。昼夜怯えて暮らしている。でも最近ちょっと、追跡まくのにも慣れてきた。

顔見たりしたことあるストーカー、並べて、皆、顔が良くなかった。

顔良かったら、女に困んねえし、そもそもストーカーなんてしねえか……って思った。が

ちょっと考えてみた。

顔のいいストーカー居たら、許してしまうかもしれない。

いや、面食いって訳じゃなくて。

今までストーカー、どこがキモイかっていうと、あいつら、「自分の恋心」が一番大事で、私の利点等、なんも考えてない。いきなり告白してきて、言ってやった!みたいな、誇らしげな顔してる奴もいた。こちらの都合は全然考えてない。

私が見ず知らずの人に学校とか家の出待ちされてた怖さとか、全然考えてない。しかも私がお前のことを好きになるわけがない、情報、持ってねえし。アポ無しで面接きて、熱意だけはあります!って言われて、採用ってなるか?って気持ち、ある。しかそいつら、採用しないと、逆上するし。やばい時は刃物とか、出すし。

そこで、そいつイケメンだったとするよな。

出待ちして告ってきたら、まあ、怖い。家特定すんのは、どうかと思う。しかコイツイケメン顔面が、「ところで、俺の強みはこの顔です」と、物語ってくる訳。

一応、自分の強みを紹介してくれるわけだ。

熱意と、強みがある訳だ。

一応、こっちに利点を 示してくれている。

まだ、理解余地はあるかも、しれない。

こえーけど、まだ、対話余地ある。

ストーカーたち 聞いてますか?

きいてねえよな

突然家に押し入ったり、夜道で後ろから抱きしめたり、走って追いかけ回したりそういう強硬手段に出る前に

その熱意を なんかに昇華して欲しい

犬とか助けたりしてたら、私は基本優しい人間が好きなので、コロッと落ちる可能性あるヨ。

イケメンが、好きってわけじゃない。清潔感はほしいし、腰パンしり見えそうで嫌いとか、そーいうとこもあるけど、面食いな訳じゃないよ。幼い頃から江頭に、色気感じてる。タイツきちんと上げてて、いいなって。

なんかしら、強みを示して欲しい。

刃物出す前に、履歴書、出して欲しい。読むから検討すっから。でも断っても、籠城とか、脅しとか、血が出るタイプと、警察の世話になるのは、ナシで。

ほんと、ナシで……

  • これを印刷して精神科に行け。 もし病気でなくても、それがはっきりすればいいだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん