2019-05-14

薬物利用者の出演作品自粛って

薬がどーこーというよりは反社との繋がりの方が問題なんじゃないの?

暴対法反社およびその支援者との取引禁止されてるんだからピエール瀧に支払いが生じる行為違法になるよね。ピエール経由で暴力団支援してしまうことになる。

かに作品に罪はないけど、その作品を取り扱うことが罪になってしまう。

放送する度にピエールに金払うわけじゃないだろうけどピエール宣伝になれば法に触れる可能性はあるかも。

この理由なら海外芸能人場合規制されないのも納得できる。日本暴力団関係ないもんな。

コカインはほぼ暴力団絡みって聞いたことあるけど覚せい剤だと暴力団資金源になってないルートもあるのかな?

完全自家栽培大麻ならば逮捕されても作品自粛されないかもね。

全部にわか知識なんで詳しい人いたら教えてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん