2019-05-14

記事への反応 -
  • 増田をチラ裏代わりに使うのは止めるけど推しが好きだって叫ぶくらいは許して そういや推しって言葉いつ頃から使われるようになったんだっけ その言葉が出て来る前には何て呼んでた...

    • 誰誰(キャラクター名)萌えとか?

      • あーあったなそんなの CCさくらとか東鳩とかの頃はそうだったよね 派生語で蕩れ〜とかいうのもあったの思い出した

    • 古は「本尊」だったらしいよ、ナマモノ あとは「うけちゃん=推し」が主流だったので「うちの受けは」とかよんでたらしい、不憫だな攻め推し・・

    • けど、推しはお前のこと好きじゃないよ? 相互関係のない人なんか好きになってる暇あったら身近な人愛しなよ

      • セクシャリティってプライバシーの塊なのに、むしろ他者とのコミュニケーションを介してしか充足できないセクシャリティの人って不幸だなと思う。

    • 推しとかきめーんだよ

    • 唖(おし)という差別用語は昔からあるでしょう。つんぼ、めくら、おし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん