2019-05-13

眞子さんは数十年後に「デヴイ夫人枠」になってると思う

多分、無理矢理破談させて皇族続けるのもそれはそれで居づらいだろうし、秋篠宮もしぶしぶ結婚させることになると思う。

で、世論に石もて追われるように渡米、アメリカで「元プリンセス」としてメディアを騒がせるんだけど、知名度活かしてビジネスを展開してた小室圭のスキャンダルとかもあってアメリカにも居づらくなり、ヨーロッパ移住して娘と社交界デビュー。そのうち金目当てで日本帰国する。

すっかり世間に揉まれて、たくましいオバサンになった眞子さんは、歯に衣着せぬ毒舌と、バンジーにも挑戦するようなNGの無さで話題を呼びつつ、「世間を敵にまわしても愛を貫いた私の半生」とか語りだすんだよ。

著書もバカ売れだな。

  • 庶民に生まれてたらこんなことで世間の人が注目するような大事にならなかったのにと思うとかわいそうだ

  • 佳子さんも参戦して竹田家の人達みたいになるんじゃないか 秋篠宮さんは子育てを間違ったと思う

  • まあ、三笠宮家なんかは、トップはリベラル派だったのに、長男は「皇族離脱する」とさわいだり、側室容認はつげんして顰蹙買ったりした末にある中で嫁(麻生太郎の妹)と別居したり、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん