2019-05-13

今さっき失恋してきた

彼女と別れた。新居地での新生活で寂しかったところに、自分のことを好きだと言ってくれる俺以外の別の男が現れたんだって。で、彼女最初絶対この男とは関わりたくないと思ってたけど結局付き合うことになっちゃっただって電話では「今もホントはずっと俺くんのことが好き」とか言ってたけど完全に心持っていかれてるじゃん。ストレートにもう好きじゃなくなったって言うのが怖くて、逆のこと言ってるだけじゃん。もう二度と連絡してくんな、ふざけんなよって言ってもよかったけど、自分の魅力の無さを逆に見せつけてるようで苦しかたから、俺が全部悪い、ごめんって電話でずっと言ってた。そしたら彼女が「優しいね」って言ってきて。その時俺は心の中で「優しいねって全然褒め言葉じゃねーよ!結局優しさとかなんの魅力にもならねえだろ」って思いながら、ただ黙って別れを受け入れた。なんだろう、優しさだけの人間は捨てられるとか言われるけど、女性からかったりしようとしてもできない自分は、ただ優しさしか取り柄がなくて、こうやって大事な人が奪われていく現実傍観するしかないのかなって思う。内心はまじで悔しいけど、間違ってストーカーには絶対になりたくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん