2019-05-13

30代だけど、夏休み終わり直前みたいな辛さ

夏休み直前、宿題をゼンゼンやっていない。

そう、よくある話だ。

  

自分場合、これが30代までずーっと続いている。

本当に小さいことでも、先送り、先送りで、いつもギリギリに死にそうになる。

  

子供の時より、体は完全に弱っている。

20代の頃は、それでも体力を振り絞ればなんとかなったが、

最近は体にガタが来て、スグ調子が悪くなる。

調子が悪くてもやらなければならない。

  

今も、とある締め切りに追われており、

それはあと5日以内にやらないといけなくて、2週間の期限はあったんだけど、食あたりで腸炎になったりして、

今、完全に予定としては詰んでいる。

どこかで徹夜すれば間に合うか?あるいはもっと小さい報告で誤魔化すか?

  

辛い。

  • ADHDの診断は受けましたか?一応病院にいって話をきくだけでも、何か役に立つかもしれません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん