2019-05-13

anond:20190513184830

盛り上がっていないのは要因として二つ思いつく。

一つは運営便乗商法禁止通達しているから。圧力をかけているらしい。

から周りは委縮するしかない。

オリンピック運営をめぐる問題は他の国でも同様らしい。

オリンピック応援禁止令?--ツイート禁止通知と「アンブッシュ規制法の足音

https://japan.cnet.com/article/35087137/

権利ゴロ?】オリンピックの闇が恐ろしい。BL社問題JASRAC問題を超えているのではないか

https://matome.wangan.net/2019/02/08/%E3%80%90%E6%A8%A9%E5%88%A9%E3%82%B4%E3%83%AD%EF%BC%9F%E3%80%91%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%AE%E9%97%87%E3%81%8C%E6%81%90%E3%82%8D%E3%81%97%E3%81%84%E3%80%82%EF%BD%82

もう一つはご存知佐野氏の騒動などで振り回されてしまった事だと思う。

本当、このままでは東京オリンピックが失敗に終わるのではないか心配になる。

記事への反応 -
  • びっくりするくらい盛り上がってないね。

    • 盛り上がっていないのは要因として二つ思いつく。 一つは運営が便乗商法禁止を通達しているから。圧力をかけているらしい。 だから周りは委縮するしかない。 オリンピック運営をめ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん