2019-05-13

anond:20190513114306

自由意志尊重します」じゃないよね。

「そうせざるを得なかった選択尊重します。勝手死ね」だよね。

それが「尊重」だというんだからおなじことを女性が向けられても受け入れられるはずだよね。

記事への反応 -
  • 「滅べ」「我々に迷惑かけずに死ね」が尊重であり、やさしさだというのなら、 女性に向けられる「尊重」「やさしさ」もそれ相応のものになるってのは覚悟の上だよな?

    • 覚悟っていうかおまえに助けろっていったおぼえ何一つないし 実際助けてくれた記憶がない 納税してんの?w

      • 納税してるが。 結局逆切れマウンティングか。横だと信じたいね

        • 逆ギレはそっちじゃん 自由意志を尊重しますっていったら「なにいってくれてんの!」ってお気持ち憎悪投げつけだしたw

          • 「自由意志を尊重します」じゃないよね。 「そうせざるを得なかった選択は尊重します。勝手に死ね」だよね。 それが「尊重」だというんだからおなじことを女性が向けられても受け...

            • あれ?俺はオタクさんとはなしてたのかな? 女性向け支援に嫉妬しまくるKKOさんとはなしてたのかな まずそちらの身分を明らかにしてくれね? 自称してるけど論旨混乱や自爆がひ...

              • 俺が誰だとしても議論に影響はないが。 論旨混乱とか自爆とか、具体的に指摘してもらえませんかね。 あと「女性向け支援に嫉妬」とか言っているが、それを言い出したら大抵の反差...

              • でもKKOが書いてるとわかると馬鹿にしますよねわかります

            • ど、どうなっちゃうんですかね!? anond:20190513113910 こうなっちゃうんですかね? 女性は別に平気そう。

    • どうなるんだろう・・・w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん