2019-05-12

なんだ?やんちゃ→ワルって?

とりあえず俺のバイク返してくれ。

『かつての僕は「自由」の意味を履き違えて、多くの罪と間違いを犯しました。

 自由に生きようと思えば思うほど不自由になり、やがて犯した罪の重さに苦しみました』

心理カウンセラーって言えば「言葉」売って生きてるんだよね?

ずいぶんと軽い言葉だな。

とりあえず俺のバイク返してくれ。

『モノサシはひとつである必要はないし、いくつあっても構わない』

からこそまず大多数の人間形成している「社会」のモノサシを学ばなあかんのんちゃうん?

それを教えてくれるんが「義務教育」じゃないんかね?

とりあえず俺のバイク返してくれ。

何この人。

若気の至りバイク盗んじゃったでも今は反省してます

昔はやんちゃしてたけど今は立派なワル系ワイルドおやじです

更生した俺かっこいいアピールだろうか。

そんなことは良いから盗んだバイク返してくれ。

youtuberなんやろ?動画配信したらいいやん。

「かつての僕はこのバイクと同じバイクをどこどこで盗みました。すみません

 お心当たりのある方はご連絡ください!心から謝罪とお望みのバイク新車でお返しします!」

とかさ。

とりあえず俺のバイク返してくれ。

かつて「暴力」で人様に迷惑かけたと反省している人が

言葉」で貢献して自分らしく生きるってどうなん?

心理カウンセラーってまた中途半端な。

根拠に基づかず己の感覚感性に従ってそらんじる言葉って

あらたな「暴力」になりませんかね?

相手の話を聞いて耳障りのいい言葉を返すって

レンタルおじさんでいいやん。

ガチの人依存された時どうするんやろ。怖い想像しか出てこない。

マジでやめてほしい。

とりあえず色眼鏡で見てるからってのはあるけど

この人の言葉が全く心に届かん。

ゆえに、

俺はyoutuberになってやりたくないことはやりません!とか言っちゃう子供ちゃん大丈夫

みんなもやりたいことやろうぜ!やりたくないことしなくていいぜ!とか言っちゃってる子供ちゃん大丈夫

これは新種?亜種?の虐待ではなかろうかと思ってしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん