2019-05-12

記事への反応 -
  • デブだからだよ

    • 痩せればいいだけなのになんでデブがいるのか謎

      • 炭水化物が安くて手に入りやすいからだよ 貧乏人ほどよくデブるんだ 家畜にはお似合いの体型さ

        • 鶏むね肉とかプロテイン安いで?

          • トレーニーみたいな高等遊民はそれでもつだろうけどブラック肉体労働の奴隷は炭水化物のエネルギーがないと自殺してしまうのさ

            • 炭水化物も取ればいいだけじゃん

              • 底辺は鶏肉と米買うより半額の菓子パンを買うよ その方が値段も安いし手間もかからないし量も多いからね 甘さでストレスも軽減できる

                • 鶏胸肉100g50円ご飯一杯50円卵一個15円 こっちの方がいいだろ

            • 肉体労働の方が肉食ってそうだけどな

      • 太れば気持ち分かるんじゃない?分からないなら勉強しなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん