2019-05-12

ファイブスター詳しい人教えてくれ

メイザー・ブローズってミラージュ騎士いるやん、キュベレイ甲冑着てた子

の子の中身ってえちえちでしこしこイケメンじゃないですか

なので、男同士の性行為に定評があったクローズが、サリオンとブローズ共々色んなことを仕込んであって

クローズを失ったサリオンの心を慰めるために二人でホモ百合えっちしてるはずなんですよね

そこで質問なのですが、育児に興味がなさそうなスパークピッキングハリス/マドラ/プロミネンス)がベルベットを産み落としたあと、

左翼のみんなで子育てするとして

サリオンはクローズがやってくれたように、えちえちなこともベルベットに教え込もうとするけど

ローズ相手相手未来剣聖だし)だけに、えちえちなことは程々にと、二人で育児方針喧嘩してしまうはずなんですよね

うそろそろ生まれているであろうマキシのことも考えると、天位とかそういう次元じゃないバケモノ級の騎士の子供がいる恐ろしい環境です

あんな子たちに、まだ幼い頃からえちえちなことを教え込むには、ママみが深いファティマの協力が必要不可欠ですよね?

なので、ママみが深いファティマを教えてください

僕は、時かアグライアだと思います

ママみが何かわからないファッキン童貞は、次にかーちゃんキック披露して欲しい女性騎士を教えてください

僕は、普通に璃里です

全然関係ないけど、時が「マキシの正体をしる数少ないファティマ」な理由って、バランシェがミースと話してたときたまたま横にいただけってこと? 俺こういう永野センス大好きだわ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん