2019-05-12

ADHD

傾向がある、ってこの前医者に言われて、

次診察来るときに薬(コンサータ?)飲むか飲まないか考えてきてって言われたけど

確定診断はおりないけど薬は服用すべきなのか?とかいろいろ考えて

いやでも薬継続して飲めるだけのお金とかあんのかなとか悩んで答え出せなくてどうしよう

言語IQだけぶっちぎりで高くて他は平均的で、だから知的になにかあるわけじゃなくて、でも動作IQ言語IQとの差が15以上?あるから、そこの差があなたの生きるしんどさに繋がってるのかな、とか

発達障害と確定診断は出さないけど、ADHDの傾向は認められるみたいなよくわからない感じだった

わたしは結局なんなんだ?社会に適合できてない甘えた一般人ってことなんですかね…

でも一般的人間だとしたら 薬は飲むべきではないのか?とか

もうわけわからん 傾向あるけど診断はないですって一番もやもやする 違うのかそうなのかはっきりしてくれ〜

はっきりさせられないかスペクトラム云々?言われてるのか 素人から分かんないけど…

薬飲んだら全部悩みなんてなくなるなら飲むんですけど人生そんな楽じゃないですよね 仕事辞めてえなあ 上司存在苦痛すぎて最近ハイヒールの音聞こえてくるだけで息苦しくてぐるぐるしてくるのやばいと思うの流石に

  • とりあえず一度飲んでみて、改善が見られたら継続すりゃいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん