2019-05-11

anond:20190511104314

とことん不運な増田

残業分や休日出勤の分はサビ残扱いでろくに金ないだろうしまとまった時間もなさそう、ちゃん睡眠取ってるかどうかも怪しい

弁護士に頼んだところでここでも外れを引いて名前を間違われたりアナタにも悪いところがあるんじゃないですかねぇこれでは裁判になりませんよなどと言われたり

弁護士相談してる途中で会社の人や家族スマホ勝手に見られて相談してるのがバレて逆上した相手スマホバキバキ破壊され連絡手段を絶たれて本格的に会社監禁されたりしそう

もし無事に辞めることができたとしてそれこそあの小学生YouTuberみたいに辞めた後どうすんの?って話

この家族増田の再出発を支援してくれないだろうし生活保護も降りないだろう

幸い凍死する心配のない季節だから最悪ホームレス……ああでもこの増田ならホームレス狩りに遭って夜中に暴行されたりしそうだなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん