2019-05-11

anond:20190511111421

好き嫌いイデオロギー」って言い方よりも「安心安全の違い」って言った方がプロっぽくて説得力あるからオススメ

記事への反応 -
  • 本当、許しちゃいけないよね、ロリコン まだ小さい子、それも女の子に欲情して、それを公言する その子が大きくなって「意味」に気付くとトラウマになるんだよ そういう事もわから...

    • ところがそんな人でも「自動運転に殺されるのだけは嫌」とか言うことはあるんだから、結局突き詰めていくと統計じゃなくて好き嫌いやイデオロギーの話にしかならないんだよね

      • 「好き嫌いやイデオロギー」って言い方よりも「安心と安全の違い」って言った方がプロっぽくて説得力あるからオススメ

        • 「安心と安全の違い」 あぁ、すとんと言葉が入ってきた これ良いな

        • そう言った方がわかりやすいのはおっしゃる通りだけど、「安心」や「不安」が結局何に由来するのか、というのをきちんと考える必要がある でそれを突き詰めていくと、単純な統計ば...

          • それは流石に妄想では? 大半は単に偏見が不安を増長させるってだけの話でしょ。

      • そうそう、気持ち悪いかどうか、とかそんなことなんだよね それに理屈つけるから整合性がおかしくなる 嫌いだから死ね、では活動も難しいしね でも、自分が言ってることが当てはま...

      • > ところがそんな人でも「自動運転に殺されるのだけは嫌」とか言うことはあるんだから、結局突き詰めていくと統計じゃなくて好き嫌いやイデオロギーの話にしかならないんだよね ...

    • 下手な釣りだ 反フェミ増田も喰いつかないぞ

    • マイノリティ差別で通報しとくわ

    • わかるー たまにセックスを批判する人もいるけど、セックスは子供を作るのに必要な行為なのにね セックスは愛のある行為 たまに愛があると勘違いして強姦やDVに発展しちゃうこともあ...

      • 勘違いといえば 「合意のない性的行為は皆強姦」ってのがあるよね どっかの大学生がしたり顔で言ってたけどさ でもおかしいんだよな だって 「いちいち確認するとかムード台無し、も...

    • 運転手は子供を狙って運転しているわけではない ↑ これなぜ断言できるの? なぜ人の内心がわかるの?

      • それを証明する必要はないんだ 例えばの話として、あなたが免許を持っていたとする そして、あなたはロリコンでもなければ、別に子供を殺したくないと思っているとする でも、犠牲...

    • 自動車がうらやましい?ならばロリコンには自動車の代わりになってもらおう。日本の物流網はロリコンに任せた。がんばれ。

      • バカ発見 対比は、運転者とロリコンだ そして、運転者が役に立つから許されるなら、能力の高いロリコンは許されるのか? おまけは馬鹿か?

        • 自動車に乗らない運転者は無害。結局は自動車の危険性の問題。 自動車にはパワーがある。パワーの反面危険もある。 自動車からパワーがなくなれば危険は減るが能力は落ちる。 自動...

    • 男湯に入ってくる男児も割とエロいと思った ショタなんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん