2019-05-11

anond:20190510225855

似たような感じの謎の溜まり場みたいな別の場所も度々行ったけど、イスラーム新宗教教祖が牛耳ってたり公安人間が潜入してる疑惑が出たりで、ああいうのって基本香ばしい連中を引きつける強烈な磁場があるんやなと痛感したのを思いだした

えらてん界隈の話なんだろうけど、なんでエデンにはろくでもない奴ばかり集まるんだろうね

記事への反応 -
  • なんとなく集まれてその場でゲームなり仕事なり勉強なり自由にできるような場所が欲しい それってわがままなんだろうか

    • サード・プレイス。日本にはなぜか定着しない文化。

      • でもそれってどうやって作るの?誰かが音頭を取って作れるものなんだろうか 場所も借りなきゃいけないのに

        • 10年近く前だが都内某所でそういう場所に出入りしてたけど、場所が阿佐ヶ谷に移って足が遠のいてしばらく忘れてて、それからちょっとして北大生シリア渡航未遂事件の舞台になってて...

          • えらてん界隈の話なんだろうけど、なんでエデンにはろくでもない奴ばかり集まるんだろうね

    • 俺がKKO同士馴れ合う共同体作るから待ってろ

      • キモさの度合いで階級が出来てKKKO層(かなり・キモくて・金のない・オッサン)とKKO層の対立が発生しそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん