2019-05-11

anond:20190511015312

うまくいくの祈ってる。

追記して注意にいろいろ書いちゃったけど、あれPC版のfirefox対処からandroid版のは一括で削除するしかいかもしれない。

記事への反応 -
  • はてなのアカウント消したのにAndroidのFirefoxからログアウトできないんだけど ログアウトのリンク踏んだら「お探しのページは見つかりませんでした」っておいおい

    • クッキー消したらいけるはず。 クッキー手動で消せるから、消し方探して、消してみて。

      • オッケー、試してみる! ログアウトできたら書き込めなくなるんで、あらかじめお礼を言っておこうm(_ _)m

        • うまくいくの祈ってる。 追記して注意にいろいろ書いちゃったけど、あれPC版のfirefoxの対処だからandroid版のは一括で削除するしかないかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん