2019-05-11

ハイスペック結婚する女

出席の背景は省略するけど、医者(男)の結婚式に出席することになった。

相手女医か?秘書か?看護師か?と色々予想してみたけど、最初に聞いた話では会社員とのことだった。

腰掛けOLハイスペ男つかまえて寿退社するパターンねと高括ってたけど、蓋開けてみたらいわゆるパワーカップルだった。

しかも女のほうは定時出社定時帰宅から家のこともできるんだと。

そんな働き方で何でそこまで稼げるんだと思ったけど、大手外資系総合職薬剤師手当付くとそうなるんだと。

ふざけんなよ。

ハイスペ男と結婚する奴は、自分高収入である代わりに男と同レベルの激務を強いられるか、専業主婦になって収入無くなるかのどっちかであれよ。

どっちも取るな。

なんだかもう何もやる気がしない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん