2019-05-10

20歳まで食べたことがないもの

蕎麦

年越し蕎麦ラーメンだったし、うどんスパゲティ素麺は出ても家庭ではでなかった。別に家族蕎麦アレルギーがいるわけでもないのにフシギダネ

最初に食べたのは知り合いと旅行に行った際に新潟の有名店で食べた十割蕎麦で「蕎麦、めちゃくちゃ美味いじゃん!」と感動したのを今でも覚えてる。

茄子

なぜか家で料理にでなかった。大学時代サークル食事行った時に「茄子を食べたことがない」と行ったら麻婆茄子一口もらったが、正直美味しいとは思わなかったし、我慢すれば食べられるが、正直それ以来20年ほど茄子は一切食べていない。

もんじゃ焼き

20代半ば、観光旅行東京に来てた人と会食で月島で食べたが、うーん。正直これ食べるくらならお好み焼きでいいやという感想

  • 吉野家・松屋・すき家・サイゼリヤ・ココイチ・くら寿司・かっぱ寿司・スシローは30歳過ぎた今も一度も食べたことないのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん