2019-05-10

anond:20190510185506

しかし50%以上なら183万世

n=約1830000だったんだよわかるかなボク

記事への反応 -
  • 高校までは一定数存在したクリーチャーレベルの醜女は、大学に行くと見かけない。私は複数の大学に在籍したことがあるのだが、どうもこの現象は偏差値にはよらない気がする(女子学...

    • 男の場合、キモくても金があれば結婚できる。 女の場合、キモければ金があっても結婚できない。 女は下方婚できない。容姿の悪い女は存在自体ないことにされている。

      • 女は下方婚しないだけ。 できないのでは無く、しない。

        • 黒田清子「は? 女だって下方婚くらいしますけど何か?」

          • n=1 女が家計の7割を負担する世帯は0-2%

            • しかし50%以上なら183万世帯

              • 50%は下方ではないし、そしてパーセンテージで語らないあたり少ないことは分かってるらしいな

                • 最初にn=1とかいいだしたから合わせてあげたんだが%ってしってたのかってびっくりしてるとこだな

                  • その下にパーセントで書いてあるのを読めないあたり、二行以上の文書は読めないのか? 下らない

        • 男が女の選ぶとき金があってもドブスはお断り。だから女は下方婚できない。

          • 金があるほうが決定権を持つ 女は下方婚しない。できないのでは無く、しない。

    • ダンジョンで倒された魔物はダンジョンに吸収されるらしいです

    • 男も偏差値高くなると露骨な キモオタとかデブとか少なくなるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん