2019-05-10

anond:20190510020014

コードの中の検索性なら今どきは(っつても何年も前からだが)構造解析されてシンボル検索できるから大して問題にならんじゃろ

言語名とかライブラリ名とかにググラビティ低い名前つけるのはやめてほしいね

記事への反応 -
  • 変数名にxとかyはやめろって皆言うのに 検索しやすさ・特定しやすさを軽視する輩は結構いるよな(正しくはトレーサビリティ)   お前それ全検索したら大量にヒットして見つからねー...

    • コードの中の検索性なら今どきは(っつても何年も前からだが)構造解析されてシンボル検索できるから大して問題にならんじゃろ

      • 関数名とかメソッド名とか動的に合成して呼び出してドヤ顔してるおばかさんも多いけどな

    • CとかRとかググラビリティきっつーだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん