2019-05-09

anond:20190509102315

みなまで書かないと自動車ヘイターには一緒にしていいたとえ話しも通じない

記事への反応 -
  • 2018年の交通事故 負傷者は52万5000人 重傷者は3万5000人 死亡した人は3500人 なんで?

    • じゃあなんで風呂禁止しないの? 年に15000人死んでるよ 怪我にいたっては風呂で一生怪我したことない人のほうが少ないだろ

      • 風呂で死ぬのはほぼ確実にその当事者のみだから、交通事故の話と一緒にするのは無理がある。 なんの落ち度もない人が死んでしまう、ってのが交通事故の悲劇。

        • おまえが急にとびでてきた鹿やサル、落石、落トンネル天井にぶつかって自爆交通事故する人のことを積極的に無視するタイプなのはわかったけど何も言ってない 風呂で死んだって落ち...

          • 揚げ足とりごっこはやめてくれ。 全ての交通事故の被害者に落ち度が無い、なんて書いていない。 みなまで書かんとわからんのかね。

            • みなまで書かないと自動車ヘイターには一緒にしていいたとえ話しも通じない

    • これでも年々改善してきてるやで 自動運転でさらなる改善が期待されるし

    • こいつも根強いよな 増田なんちゃら番付には入ってたか?

      • こんな奴前からいたっけ?

        • この辺、同一人物かと思って 違ったらゴメンね https://anond.hatelabo.jp/20150331071129 https://anond.hatelabo.jp/20160506195345 https://anond.hatelabo.jp/20171012121711 https://anond.hatelabo.jp/20180922205348

          • なーる たしかに同じ奴かもしれんね

          • 俺もぼんやり自動車ヘイター増田がおるなっておもってたけど 4年にもわたるデータをさっとだせるこの増田も相当すげーな

          • よし動こうと思えるところまで回復できるように手を借りよう

      • この人は固定アカ出して活動してるから増田よりTwitterとかの方がメイン戦場なんじゃないの ID忘れたけど

    • 車を禁止にすると35000人以上が死ぬからさ。

    • ヒートショックで死亡した人は年間1万数千人なので車より先に家を禁止してみては?

      • 〇〇をするなら先に〜〜をしろ、っていうタイプの意見って何も意味ないと思うよ。

        • たしかに

        • そりゃ元増田が真っ先になにも意味ないことをいってるからだろ 元増田はパトカーも救急車もいらないらしいけど俺らは要るんで

    • 最高速度は100kmにすべきだよな なんで180km以上も出せるようになってるのか 暴走推奨してんのか

    • 結構な人数なんやな

    • なんらかの形で車を利用したサービスによる恩恵を受けている人 9640万人 だからだよ

    • 日本経済が死ぬよ

    • 子どもを虐待死させるリスクが一番高いのも親だけど、なぜか親による子育ても黙認されてるからなあ 車利権、親利権が強すぎる 蒟蒻ゼリーの何万倍死んだら規制するんだろう

    • 車は人命より重い。 これが残酷な現実だ。

    • 同じ理由で他人との性交も禁止するべきだよな ポルノのせいにばっかりしてんなよ こんの性交主義者が!

    • 俺は神龍を呼べたらこの世から車を無くしてもらう、って小学生の頃から決めてる。 まだ一つも集めてないけど待っててくれ。

    • コンビニにおにぎりが運べないでしょ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん