2019-05-09

anond:20190509161313

情報を発信する価値のあるやつ以外は別にフォロワーなんかいらないだろ

基本的twitter情報発信ツール

馴れ合いたいならfacebookとかインスタがおすすめ

記事への反応 -
  • 結局リアルで友達を作れないやつにフォロワーを作るなんて土台無理なのだな

    • 情報を発信する価値のあるやつ以外は別にフォロワーなんかいらないだろ 基本的にtwitterは情報発信ツールだ 馴れ合いたいならfacebookとかインスタがおすすめ

    • おすすめを適当にフォローしていけば10人に1人ぐらいはフォローしてくれる 増えてきたら後で要らない奴を切っていけばいい

    • 趣味の話とか面白かったこととか書いてそれでRTとか星をもらえることはあるんだけど 最近はフォローしてもらえるってことないね 自分は友達作るためにやってるわけじゃないし 読んで...

    • 増田とか5chなら、興味ある話題に適当にレスすればいいけど、いちいち「FF外から失礼します」とか面倒だよな。 クソリプとか言われてブロックとかされると精神的にダメージだし。

    • ハイクは適当に書き捨てても誰かが読んでて たまにスターくれたりしてたんだけど 同じ感覚でツイッターしてたら誰も読んでくれない

    • こういうオッサンがNHKのアカウントに独り言リプライ飛ばしてるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん