2019-05-09

anond:20190509142957

いつもここで言ってるような言葉で応戦すれば良いだろ。

なんで電車乗るだけのためにいちいち応戦しなきゃならんの?

本来その必要もないんだが?

男的には乗車可能車両は減るけど、その分普通車から痴漢車両女性客が流れるわけだからトータルで見れば何も変わらない。

流れてない。普通車両の人口密度女性専用車両のそれは全然違う。むろん後者のほうがすいてる。

それに位置選択肢問題もあるしな。

てか、「排除してる」ということ自体問題だっつーの。性差別

有権者数は女の方が多い』それはわかった。けど何故それが『女だけで内閣を組める』という話になるかわからない。

単純に考えろよ。

女だけで政党組んで、全女がそこに投票すれば小選挙区も比例も大多数が女党の女議員だぞ?

↑や「女だけで内閣」は極端な物言いをしたが、実際やれば地位は取り放題なのにしない。

責任を取らず、男叩きばかり。それが女。

記事への反応 -
  • 本当に女が偉いなら『男の慈悲による女性専用車両』なんて必要ないはずなんだがな。 一部鉄道会社が提供する女性専用車両を何故『男の慈悲』だと思ったのかが謎。本当に女様が偉く...

    • 本当に女が偉いなら『男の慈悲による女性専用車両』なんて必要ないはずなんだがな。 女様が特権階級だからこそ、女性専用車両はある。 「男の慈悲」になっているのは憲法14条があ...

      • 俺の観測範囲には『女性専用車両』なるものが存在しないからどうでも良いと言えば良いんだが。 約款にも鉄道規約にも書いてない以上、その場を提供してるのは男性乗客の「慈悲」...

        • いや気にせず乗れば良いじゃん…、としか言えない。 気にせず乗ったら差別に慣れ切った女性客とそれに阿る鉄道員が排除しに来るだろ。 そもそも専用車両があろうとなかろうと...

          • 気にせず乗ったら差別に慣れ切った女性客とそれに阿る鉄道員が排除しに来るだろ。 いつもここで言ってるような言葉で応戦すれば良いだろ。 一編成の乗客数が変わらないのに、乗...

            • いつもここで言ってるような言葉で応戦すれば良いだろ。 なんで電車乗るだけのためにいちいち応戦しなきゃならんの? 本来その必要もないんだが? 男的には乗車可能な車両は減...

        • 女性票に関しては 女の方が有権者が多いのだから、女が全員すれば男より有利だろ。女は優遇されてる という話らしい

        • いや気にせず乗れば良いじゃん…、としか言えない。 乗るとおばちゃんに「女性専用車両ですよ!」と キツめに、周りに聞こえる声で言われる。 通勤時間に消耗したくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん