2019-05-09

一部の女ツイッタラーが大嫌い

観測できる範囲からツイッタラーって書いたけど一部の女発言がマジ嫌い。

今回言うのは、ツイッターでバズってる長年の女友達彼氏ができて私悲しい〜私の方が○○ちゃん幸せにできるのに!😢○○ちゃんを悲しませたらマジでぼこる👊みたいなやつだけど、あのさぁ…、て感じ。

お前がその友達と仲良くて幸せに、つまり不快にさせないようにできるのは少なくとも彼氏よりも長い時間その友達と関わってツボ分かってるからだろ?

そりゃ、初めて会う奴の地雷踏むより長年遊んだダチの地雷踏む確率の方が低いだろ。

絶対その女友達彼氏ケンカみたいなの起こすよ、それでお前のとこに相談行ってお前はフンガーするだろうよ。それでお前は言うんだ、○○ちゃん泣かせたな!ユルザン!って。

そのバズツイートにぶら下がったリプ見ると釣れるわ釣れるわ女が釣れるわ。

男と女でウンヌンカンヌン言いたくないけど言いたいから言うわ、やっぱ女は繋がりメインで生きてるんだな。悪いとは言わんよ。けど男が男友達彼女できてこう依存気味なのいねーよて思う。

はぁ…。こういう生き物だて思わないとなんなんだこいつら、なんでそう人様を自分のものだみたいに主張出来るんだ。。おこがましいと思わないのか。 なんでなんだよ…。

  • 言ってるだけでしょ。クソインキャ女の自分でもそれぐらいはわかるわ。まあキモいのは同意。

  • ふむふむと思いながら読んでたがユルザン!で全て吹っ飛んだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん