2019-05-08

anond:20190508114036

小室圭君問題がここまでヒートアップするのは

あれが男女逆だったら今の比ではなく大騒ぎだっただろ

小室圭(女)が皇族になって男産めばその子が次期天皇になるんだから

記事への反応 -
  • 一般の男性は皇族女性と結婚しても、「皇族」になれないことだよね。 小室圭君問題がここまでヒートアップするのは、この事実が浮き彫りにされるから。 これは女性皇族の力不足と表...

    • 小室圭君問題がここまでヒートアップするのは あれが男女逆だったら今の比ではなく大騒ぎだっただろ 小室圭(女)が皇族になってその子が次期天皇になるんだから

    • 一般男性と結婚した皇族女性も皇族じゃなくなるはずだが

      • 要は「女は結婚すると『男の家』の従属物になる」と言う女性差別の現れなんだがな だから皇族の男と結婚した女は皇族に、一般の男と結婚した女は一般人になる

      • だから表裏一体だと元増田も言っているだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん