2019-05-08

最近、某結婚相談所の評判が悪くて悲しい

私は某結婚相談所で夫と結婚したのでそこの評判が悪いのは悲しい。でも、登録者基本的に本当のことを口コミしているだろうからその人たちにとって某結婚相談所はよくないサービスだったんだろうな。

でもわたしはそこの相談所で結婚できたから良い思い入れがあるんだよー

私が登録したときは25歳だったから、若さ効果でけっこう条件の良い男性からオファーを頂きました。

でも、最終的に肩書き年収ではなく人柄で選んだ。

35歳で登録して、全然良い人と出会いがない!と言っている女性には「あと10年早く登録してたらよかったのにね」と思う。

やっぱり男性若い女性が好きだもの20代男性も30代の男性40代男性20代女性が好きだもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん