2019-05-07

anond:20190507172601

文脈理解できない人と会話する趣味ないんですよ、自分の都合いいとこだけ切り取り増田

カエレ!

  • 意味不明。 思惑通りの回答じゃなくて残念だったな。

    • 意味不明。 そっくりおかえししますね。 そもそも何の話してるのかも知らずにLGBTに文句いいたいだけの人がちゃちゃいれてきたわ~クソいわ~

      • ついでにブスもクソだというご主張をおもちなんでしょ 持ってないが。「ブス」とか言う感情そのものは糞だが これのどこにLGBTが関係するのだろうか???

        • anond.hatelabo.jp/20190507164703 ブスは女にカウントすべきではない anond.hatelabo.jp/20190507170148 同性愛者以外に取っては同性愛はブドウでも何でもないぞ。糞だ。 っていう人と話をしてると...

          • 同性愛者以外に取っては同性愛はブドウでも何でもないぞ。糞だ。 これがLGBTに対する文句だと思っちゃうの、本当にばかだな 「同性愛者にとっては異性愛はブドウでも何でもない」...

            • 文脈を理解できない人と会話する趣味ないんですよ、自分の都合いいとこだけ切り取り増田 カエレ!

              • 文脈って、お前が俺を他人と混同してごちゃごちゃ言ってるだけじゃねーか こっちにはハナッからLGBTに文句はねーよ。

                • 前後よまないで首つっこみ増田カエレ!

                  • 前後ろくに読まずに複数人混同してるのはおめーだよ しかもそれを加味しても文脈読解が変

                    • 会話したくないといってる相手にしつこく絡む! さすが粘着増田! これもキモイからKKOかな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん