2019-05-07

anond:20190507164002

買う前から偽物だとわかってるからな。

何せ売ってる側がそれとはまったく違うより良いものを使ってる。

記事への反応 -
  • 「買ってもない人から文句いわれるんだよな~最近・・・そろそろ営業妨害で通報するか・・」

    • 買う前から偽物だとわかってるからな。 何せ売ってる側がそれとはまったく違うより良いものを使ってる。

      • 他人の芝生ばっかり青くみえて自分の手に入れられる範囲にあるものをぶどうと認めようとしないやつがなんかいっとる

        • 実際に他人の芝生が青く、「手に入れられる」と言われてるものは求めてるものでもなければ代わりにもならない。 君は自分の特権を守るためKKOに偽物を売りつけ逆切れしてるだけだ

          • キレてるのはぶどうのたとえ話をもちだした増田をはじめとする増田のKKOどもじゃんw 必死だなw

    • 怒りの舞踏

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん