2019-05-07

勃たなくて泣けたw

長い長いGWだったが、やることがないので9日間毎日ずーっとオナニーしてた。合計40発は発射したと思うw

そんな50間近の独身オヤジだが、ちょっとしたチャンスが実ってGW最終日の夕方からラッキースケベタイム突入

うら若いおにゃにょことホテルにしけ込んで前戯グッチョグチョの臨戦態勢にするも、自分のが勃たない。

眼の前に素っ裸で濡れ濡れのおにゃにょこがいるのに勃たない。オナニーしすぎたか・・・

時間無駄になっていく中、相手のスケベメーターもゼロになり、「シャワー浴びよう?」と終了。

ペッティングってやつですかぁw

しょんぼりしながらクルマでおにゃにょこを送り帰宅。すぐにネット通販バイアグラを購入。

次回はオナ禁アンドバイアグラでカッチカチやぞ!www

  • きしょい・・・(本音)

  • 逆に言えば、今の年齢までそれで困ったことが無いってことだよね? 凄くね? おれ32歳だけど、すでにオナニーでもたちが悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん