2019-05-07

anond:20190507150008

最初からおかしいな、おかしいな~っておもってたけど「禄を喰む」でわかったわ

この人武士階級憑依増田なんじゃねえのwww

そのうち不甲斐ない妻はお手打ちごめんにしたいとかいいだすやつw

記事への反応 -
  • こいつが誰に寄生してるって?

    • 妻が独身時代OLで夫の少ない稼ぎを支えてたことは無視ですねわかります

      • そのあと何十年も夫の禄を食んで生きてるだろ。 その癖夫を蔑ろ。だったら別れりゃいいものを、まだ寄生してる。

        • 夫だけどな、捨てられてるのは

          • 捨てられてねーじゃん。 夫の禄を寄生しながら蔑ろにし続けてるじゃん?

            • 最初からおかしいな、おかしいな~っておもってたけど「禄を喰む」でわかったわ この人武士階級憑依増田なんじゃねえのwww そのうち不甲斐ない妻はお手打ちごめんにしたいとかい...

              • 言葉尻をとらえて言ってもないことをねつ造しないと何にも言い返せないんだなお前。

                • おまえこそ何も言ってない反論をわざわざ書き込んでキーボードへたらせておつかれさまですな  おまえが禄を食んどいておんしらず~とかしつこく書いたのは事実じゃんw 金の亡者か...

                  • 何も言ってない?反論? 俺はただ恩知らずを恩知らずと言っただけで、それ以上でもそれ以下でもないが。

                    • 意味不明 ちゃんと遂行してからコメントしろよ のーたりん

                    • おれもお前の恩って金だけなんだなって言っただけだが こんな簡単なことにろくに反論できてないし記事貼っても読まない馬鹿の相手は終わり

            • 夫が公務員だったら夫婦ともども帰省中だから何も恥じることはない

    • 労働者じゃなくなってぶら下がるようになったら社会に迷惑をかけないように安楽死しろと石を投げるのが普通の日本人の伝統だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん