2019-05-07

anond:20190507094539

スリランカなんて鉛筆しか知らんわな

勧告中傷するためにピックアップされるというのも微妙であって

日本からすれば無視されてるに等しい国だ

記事への反応 -
  • 大手家電量販店のauにスマホ買いに行った時の話。 「とにかく大きいのが欲しい」と言ったら最初に見せられたのがsonyのxperiaxz3。 次に見せられたのが同xz2premia(ウルトラだったか?記憶...

    • スリランカなんて鉛筆しか知らんわな 勧告を中傷するためにピックアップされるというのも微妙であって 日本からすれば無視されてるに等しい国だ

    • 3桁死んだ割には一瞬で忘れ去られて悲しいよな

    • 感情的な要素だけじゃなくて、法的リスクの上昇で韓国製品の取り扱いそのものが縮小してるんだよ 中には韓国企業側から取引の縮小を打ち出されてるケースもある

    • それぞれ割り引き込みで75,6000円、54,000円。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん